忍者ブログ
ポポロンの日常を描きます
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事忙しいのに帰る気がしないです。
帰るのが面倒くさくなっちゃって。
家には帰りたいんですけどね。

帰り道が面倒くさいんですよね。
電車混んでるのが面倒くさい

一駅ずつ降りないとやってらんない、みたいな。
おっさんばっかだし。
PR
次から次からいろいろでてくるんだけどさ、ラクトフェリンは便秘にいいんだろうか。考えてもみてよ。そんなにすぐに前よりいい薬出たりする?そんなにすぐ技術革命おきたりする?しないげでしょ?するげとでもいいたげ?ほげ?ふげげ?うげげうげ?げげげるげ?まぁでも若干でも出ればいいよ。いろいろ試してたら飽きないしね。
肌の手入れ、英語でスキンケアって言うの?何でも英語で言えばかっこよくなるとおもいやがって。。。和を尊ぶ、そういう気持ちが重要でしょう。シアテラオーガニックスも、名前こそカタカナだけど、結構日本人の気持ちを考えた重要作品になっております。よろしくお願い致します。別にセールスしてるわけじゃないんだからね。使ってみてよね。
バレエエクササイズをみんなしたらいいじゃない!あの、レオタードってなんなのよけしからん。ブルマに代わる新しい文化?ちっちゃいこでも平気でレオタード着てるじゃん。レオタードならなんでもありみたいな。そんな空気あるよね
骨盤ダイエットの効果、めっちゃ研究して、失敗したよ。これさ、こういうダイエットなのはいいんだけどさ、出産後の女性に効くものなのね。1年間研究してやっとわかったわ。あたしたち男には関係ないわ。でも骨盤治すけどねー。あーあ、激辛ラーメン食べたい。チキンタツタも食べたい。内臓破壊するからやめよ。毒はよくないね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索