忍者ブログ
ポポロンの日常を描きます
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXは、昨夜のNY市場前半で一旦は持ち直す気配を見せましたが、その後円高基調は止まりません。

LDN市場に入って横ばいですが、市場の本格化とNY市場ではどうなるか。

昨夜はさすがに順張りする気がしなくて、静観しましたが正解でした。

当然■ ワイコフの相場成功指南 ■ ◆利益確定関連の無料のレポート情報 関連のレポートはありません 利益確定また これで当面買いたい銘柄は買えましたので、株式投資は優待銘柄以外は暫くお休み状態かな?これからは為替の方がボラティリティが高くて面白いので、暫くの間はFX投資に力をいれようと思います。

明日から短期で遊びに行きますのでBlogはお休みです。

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。

※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

あなたの好きなタレントもいるかも!? FXはマネーパートナーズ  /  転職ならen! FXならCMS日本支店  /  全番組無料放送!GyaOFXだからって、しかもユーロ と ドル 、オーストラリア ドル と ニュージーランド ドル のような、海外 通貨 同士の組み合わせでも良いのです。

いろいろな通貨の組み合わせが考えられる中、各通貨自体の特徴と、通貨同士の組み合わせによる特徴を合わせ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索