忍者ブログ
ポポロンの日常を描きます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人たちの話を総合して吟味して熟考するに、イーモの脱毛器がよい。ただ、せっかく、意味があってそこに生えた毛をだな、これを剃るということ、これの意味を考えた方がよい。生えたんだから。意味あるんだからな。うかつに剃るなよ。このまえさ、ベルト切ったらきりすぎてベルトがゴミになったよ。
PR
次から次からいろいろでてくるんだけどさ、ラクトフェリンは便秘にいいんだろうか。考えてもみてよ。そんなにすぐに前よりいい薬出たりする?そんなにすぐ技術革命おきたりする?しないげでしょ?するげとでもいいたげ?ほげ?ふげげ?うげげうげ?げげげるげ?まぁでも若干でも出ればいいよ。いろいろ試してたら飽きないしね。
トライアルセットにはまる私。いろいろ取り寄せてみる。嫌な客ね。きっとどこかのマーケティング部員はそう嘯いているわ。ちっとも私は商品を買わないんだから。トライアルセットのマニアたる私、最近惚れたトライアルセットがあったの。それはね、 テラクオーレのトライアルセットよ。今の私のドヤ顔ったらないわよ。みないでね。鏡よ鏡、今はみないでおいて。そっとしておいて欲しいのよ。
韓国人って不思議。ネットではあんなに叩かれるクセ、いや、しかも結構それって真実味がある叩かれ方というか、あんなになんでも起源を主張したり、クソな歴史があるくせ、実際に私の周りにいる韓国人って礼儀正しくて優秀なんだよね。日本に来る韓国人がそんな感じなのかな。韓国語の翻訳とか頼むような相手だから、みたいな。いずれにせよ不思議な国ね。なくなればいいのに。
カードの審査って、結構失礼だよね。あんたにはこんなけしかカセネーよって、普通に言われるわけじゃん。なんなの。何様なのって思うよね。だからカード会社も儲かってるんだろうけどさ。まぁでも一番イラッてこなかったのはエポスカードの審査かな。一番人間的というか。信頼できるというか。普通というか。そう、普通なんだよね。カード作ろうと思うとみんな普通の対応してくれない。人間ドックでもされてる気持ちになる。エポスが一番いいよ、なんだかんだ言って。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索